2017年09月27日

火にあブラピ

 きき今日はみみ、皆さんにお、お詫びをせねばなりませんっ。

 せ、先日「妻のアンジー」というきき記事を、か書きましたがっ。

 これを読みました妻本人からその、誤解をま、招く書き方であるとっ、いうようなですね、そのクレーム、と申しますか、クレームではないですね、しし失礼、大変失礼いたしましたその、意見、意見でございます。意見を頂戴、いえ妻のほほ方からそのような感想、感想ですね、感想がありまして。

 はあ、はあ。

 文章として、言葉を並べましたときにですね、そのつまり、想起される人物像があまりにも、その過剰と申しますか、おお鬼嫁のような印象をですね、皆様に、世間に、ええ世間の皆様に、お与えをするような、与えてしまうのではないかと。

 いうことでですね、著述者として、いっ、至らないひひ筆致のっ、ぐぐぐ、注釈と申しますか、誤解を与えるような文章を頒布したぐぎぎ責任を、謝罪とともにぎりぎりぎりっうおおーんうおおーん。おーいおいおいおい。ぐぐっ、はあはあ。

 妻は大変ですね、温厚な性格でして、決してその、鬼嫁というような、ワタクシもこれをきちんと申し上げないとですね、月のお小遣いを、いえおこづ、小突かれる毎日、ええと何でしたか、すみません、お水をいただけますでしょうか。

 ごほっ、おほおほ、んんんっ。んんっ。

 実は持病がございまして、この後ですね、医者の、病院の方に参りまして、静養をですね、これは医師の、ドクターストップと申しますか、言いつけでございまして、本日もその、このために一度抜けてきたような次第でございます。誠に勝手ではございますが、このあたりで切り上げさせていただきたく。
タグ:夫婦円満
posted by 篠田 青 at 22:17| Comment(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。